巫女の予言

アクセスカウンタ

zoom RSS Mighityガール・やななに会いに行く 〜ちょこっと休憩編〜

<<   作成日時 : 2009/03/12 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


やななちゃんです。♪ 

さて、15時20分よりイベント広場でステージがあるので梅林公園から帰って参りました。

テクテクテクテク・・・しかし行けども、行けども会場に戻れない他、柳ヶ瀬商店街の雰囲気が変わってます。

しかもガール○マーケットって深夜のCMでその手の・・・男性向きのお店のお店ですよね・・・。周りを見渡すとそう言う店ばっかり。「明朗会計」って・・・。しかもアーケードが終わり行きしには見なかった交番までも。慌てて交番に入って尋ねようと思ったら「パトロール中」って。
「おかーーさん・・・」お嬢のまさか・・・っていう疑惑の声。

まぁああた、迷子じゃないか?! これって!!
くおおおっ!


・・・なんとか戻ってくることが出来ました。よかった。まだステージは始まってなかったです。

やななちゃんはおっきなお友達のファンが多いようです。ファンの方にサービスバンバンなさっています。やななちゃん、そういう姿勢すてきよ
画像


疲れ知らずのMightyガールやななちゃん、出血大サービス!!
画像


そう言うファンを喜ばす姿勢が好きだわ。

この会場の向かい側にアクアージュ柳ヶ瀬という、細い通り道があります。
画像


このような通りで、通り抜けるための道としては随分お金をかけた道です。おしゃれですね。
画像


隣の靴屋さんのワゴンセールが入ってるのは笑ってスルーしてください。
で、反対側から撮ると・・・いぜんやななちゃんのプロモーションビデオっていうんですかね? で、見たあの通りなんですよ。
画像


ちょこ、ちょこっとすてきなものがあちらこちらにある柳ヶ瀬商店街と、やななちゃんでした。


次はステージ紹介を考えてます。では、また。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やななちゃん、やなさんのところで見てて気になってたけど、会って来たんですね!
手作りのハンコも渡して、
↓コメントまで〜〜
すごいわぁ〜〜
一つの商店街で、こんなイベントやるなんて活気があるん街なのね。
kyoko
2009/03/12 14:17
そ、それはずいぶん遠くまで行きましたネェ〜。
その「明朗会計」界隈は「西柳ヶ瀬」と言って
大人の街です。(笑)
ひとつ余分に通りを渡っちゃったね。

やなな像も見ましたか?
やなな像ぢゃなくて人魚像だったか…。(笑)
やな
2009/03/12 14:19
>kyokoさま
はい。何とか行けない距離ではない岐阜県だったので会いに行ってきました。(笑)
せっかくなので、それにまだあのときはんこキットが出しっぱなしだったので彫っていきました。
立派な商店街でしたね。高島屋もあって、目の前には映画館もあり、素敵でした。
また行きたいと思っていますが、いつになることでしょうか。
ダウナー
2009/03/13 19:04
>やなさま
なんだかね、雰囲気が違ってきたなぁと思いながらひたすら歩いてました。あの一角にそう言う大人の町があるのですね。
冷や汗をかきました。
人魚?? ひょっとしてアクアージュにあったのですか。しまった・・・_| ̄|○見落とした!!
つい、あの場所だわ、だけで見ていただけでした。不覚
ダウナー
2009/03/13 19:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Mighityガール・やななに会いに行く 〜ちょこっと休憩編〜 巫女の予言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる