アクセスカウンタ

巫女の予言

プロフィール

ブログ名
巫女の予言
ブログ紹介
僕はヴェルスパー
ほぼ黒くて男。
元野良出身で、両親は知りません。

もらわれて、もらわれて、行き着いた先がのぐ家で家族になりました。
家族は
僕の世話を焼いてるママン、
ちょっぴり意地悪なパパン、
毎日エンジョイ派なチキンお嬢、
そして

日々のぐ家を平和を願戦い続ける僕と、
その他のことをつづるつもりなのだ。


ウェブリブログの会員以外の方でダウナーのメールを送られる方はコチラへ nogu.cfvoluのgmail.com
”の”を@に変えて送信してくださいね。ただしスパム、バリゾウゴン、ヒボーチューショーのメールは固辞します。打たれ弱いので、よろしくお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
梅シロッペ その後と両親
梅シロッペ その後と両親 随分前になりますが、2度目の正直?梅シロッペができあがりました。 今回は上白糖でトライしました。ですから、以前のより色が薄く綺麗な蜂蜜色になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/25 06:57
ダウナーは洗濯のレベルをあげた!!
♪チャララララチャチャア~~ン♪ 〜ダウナーは家事のレベルが1上がった。料理をひと品新しく覚えた。掃除のスキルが1上がった。梅シロッペを作ることを覚えた。洗濯のレベルが2あがった。〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/13 04:15
それから10日後・・・
それから10日後・・・ 10日以上経ってる気もしないでもないのですが、「だまされてみようと思いました」の続きをしようと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/09 23:49
だんぼーるはうすにいらっしゃい!
だんぼーるはうすにいらっしゃい! わが家の中で一番恐がりのヴェルスパー。やっとだんぼーるはうすに慣れてきたようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/02 09:53
だまされてみようと思いました(笑)
だまされてみようと思いました(笑) なんだかちまたで「梅シロッペ」が大流行しています。ほら、やなさまのところやkyokoさまのところで・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/30 19:02
だんぼーるハウス
だんぼーるハウス 題名の通り、前の記事に関連する話です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/27 08:31
家の中の捨て猫
家の中の捨て猫 ふぇえ”え”え” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/26 10:19
瀬戸・招き猫
瀬戸・招き猫 私の住んでる愛知県には「瀬戸」とよばれる土地がありまして、有名なものは「瀬戸物」。焼き物の町です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/25 11:41
はんこ披露会 ’09 6/23! (BGM付き)
はんこ披露会 ’09 6/23! (BGM付き) BGMが流れます。音声に注意してください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/06/23 19:38
こそドロあらわる!!
こそドロあらわる!! このところの「まっくろくろすけ」の乱暴狼藉っぷりには閉口しています・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/23 00:29
「黒いアイドル」は僕だけだ!
「黒いアイドル」は僕だけだ! 皆さんご存じ「となりのトトロ」のまっくろくろすけです。かわいいですよね。実はこの「まっくろくろすけ」は2代目に当たります。初代「まっくろくろすけ」はかわいそうなことに、今の車に乗り換えた際に車内に忘れてきてしまいました。_| ̄|○ 気がついたときは一週間ほど経ったときで、元主だったパパンは「あきらめよう」と。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/17 09:53
わたパチにはまる
日曜日はわが家のほぼ一週間の買い物をしに行く日。お嬢も連れて行きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/15 23:20
あきらめません、勝つまでは
あきらめません、勝つまでは ある日というか、毎日に近いも知れません。こういうことが毎晩起こるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 10:33
ダウナーはんこ製作所
ダウナーはんこ製作所 初公開!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/11 19:38
寂しい×2+嬉しい=焼け太り
私の実家は関西の、京都にあります。 具体的に言うと場所がわかってしまうので秘密ですが、中京区で、少し歩くと金閣寺から京都駅の循環バスに乗ることが出来るし、近くにはJRの駅もあるし、少し距離が出来てしまいますが阪急電鉄も乗ることが出来るところに実家はあります。 ひじょうに恵まれている場所といえましょう。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/10 09:49
返事が遅れてごめんなさい
先日の僕を無視しちゃ駄目の記事で皆さんからのとても素敵なコメント、ありがとうございます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/07 00:43
僕を無視しちゃ駄目
僕を無視しちゃ駄目 今日はね、僕が、この僕がブログを書いていくのだ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/02 00:13
寂しいフォルダ
寂しいフォルダ いつか記事にしようとしてデスクトップ上においてあるフォルダ。気がつくと6月。もう梅雨だね・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/01 16:43
BGMはいとしのエリーで
うそ・・・。初恋の人から手紙が来たよ・・・。なんだかドキドキする・・・。どれどれ・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/29 19:15
立って歩けるなら帰りなさい
〜前回の話の続きです。〜 待ってる間、待合室に一人のおじさんが居て 「あんた・・・QQ車に乗ってきたんかね? ワシも乗ってきたわ」 と話しかけるおじさん。とっても元気そうに見えますよ・・・。 「あんたのダンナか? 骨肉腫か?」 「!!!!へえっ? コツニクシュ??」 いきなりのつっこみに、早朝とまだ興奮が収まってないために聞き間違いをしてるのかも知れませんね。 「あ、え、あ〜、違います 腹痛で・・・」 「ああ、あれか。なんか悪い物食ったんだろ」 「おそ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/28 19:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

巫女の予言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる